注目キーワード
  1. 神社
  2. 無料
  3. おすすめ

日本国内旅行の新幹線や飛行機のチケットとホテルの予約が簡単に検索できるエアトリ

「新幹線のチケット取れるかな?」
「新幹線よりもさらに移動時間を短縮して飛行機で観光地に行きたい!」
「宿泊先の手配をしなきゃ!」
「最安値の航空会社を探すのが大変!」

エアトリのお得なサービス
旅行に行くと決めた時は楽しみな反面、交通機関のチケット入手や宿泊先の予約など準備や手配が大変です。

新幹線はもちろん、日本国内の旅行でも飛行機の利用は決して珍しくありませんが、移動時間が短縮できる分、旅費としては若干新幹線などより高くなりますし、探すのはそれなりの時間や労力が必要になります。

 

そこで今回は日本国内の旅行を検討をされてる方にとてもお得なサービスをご紹介させていただきます。

株式会社エボラブルアジアが運営する「エアトリ」ではなんと、日本国内のすべての航空会社を対象に、一括で検索して比較ができるサービスです。
少しでも安く飛行機での旅行を検討されてる方は是非、ご覧ください。

もちろん、新幹線の乗車券や宿泊先の予約も行えるので大変便利です。

 

なおエアトリは日本国内だけではなく、海外航空券も取り扱っていますが、ここでは日本国内のサービスに絞ってご紹介させていただきます。

エアトリの便利なサービス内容をご紹介します

エアトリのお得なサービス エアトリのお得なサービス※上記2枚は画像です

 

エアトリは国内、海外航空券においてインターネット売り上げNo.1を達成しています。(2019年6月現在)

それはやはりツアー、ホテル、新幹線などの航空券以外でも各メニューやサービスが充実した旅行の総合プラットフォームだからです。

 

エアトリは航空会社15社から一括して比較できるので便利!

エアトリのお得なサービス

「航空会社が多すぎてどれが安いか比べるのが大変!」
と思われる方でも、エアトリでは日本国内すべての航空会社の中から航空券を一括検索が可能です。

あなたの希望する予定にあわせた最も安いチケットを見つけて予約することができます。

 

エアトリなら突然の予定変更も対応可能で安心!

「旅行の予定日に急な用事が入った」
「病気になったので旅行の日を変更したい」
予期しない出来事で予約した日に行けなくなった場合、エアトリでは日付変更が可能な運賃も取り扱っています。

エアトリのお得なサービス表示設定で日付変更可能運賃のみを検索することも可能なので、「予定は決まってないけど席だけは確保しておきたい!」という方にもおすすめです。

 

エアトリは新幹線のチケットやホテルなどの宿泊先の予約にも対応!

エアトリは航空会社の一括検索比較が目立ちますが、新幹線のチケットやホテルなどの宿泊先の予約も行えます。

新幹線は路線や目的地、日付などを選択し、ご希望の時間の席(自由席、指定席、グリーン席)を予約すれば宅配便でチケットが郵送されてきます。

 

ホテルもご希望の地域や日付などを選択し、さらに予算や設備など細かいところまで絞って検索することが可能です。
検索画面は他の旅行専門サイトなどよりも随分とシンプルで使いやすいです。

 

エアトリポイントを貯めて割引などに使えるのがお得!

エアトリで航空券の購入やホテルの予約をするとエアトリポイントを獲得できます!
このポイントは次回利用時に割引として使用できます。

 

【付与ポイントの例】
・国内航空券⇒購入金額の2%
・高級旅館⇒購入金額の7%
・国内ホテル⇒購入金額の1%

※2019年6月現在

 

またエアトリポイントはG-Pointに変換することができ、G-PointからT-PointやAmazonギフト券などに変えることができます。
旅行の時にポイントを貯め、日常の趣味でTSUTAYAのレンタルやAmazonの買い物などに使えるのが嬉しいですね!

※エアトリポイントは国内旅行の購入・予約時のみで獲得でき、ポイントの還元率は商品によって異なります。海外航空券などポイント対象外の条件もありますのでご注意ください。

 

 

エアトリのお得なサービス
エアトリとのサービスをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

航空券を探す、チケットを予約する、という旅行の時に必ずすることを、エアトリで利用するだけでこれだけ便利でお得なサービスがあることを知ってるだけでも随分得すると思います。

最安値の航空券や格安のツアー情報を知れば、今まで行かなかったような観光地に思い切って旅行するきっかけにもなれます。

 

これだけお得なサービスが充実してる「エアトリ」を利用してみることをおススメします!

 


お得情報TOPへ
HOMEへ